F.V企画事務所 の BLOG

地方でタクシードライバーをしつつ、個人事業主の顔を持つ24歳。好奇心旺盛の為、様々な事(ビジネス、副業、日本の闇、経済など……)を追求し続けます。良かったらミテネ。

社会的な地位の確保…


お初です!

F.V企画事務所と申します!

F.Vってなんの略語?かと思いますが、それは後々お話します…笑


一応軽く自己紹介させてもらいますね〜⬇︎

地方のクソ田舎在住(何故かコンビニとスタバは無駄に多い所だけど超田舎ドヤァ)で、もうすぐ2歳の子供と嫁とワンワンと僕の3人と1匹で質素に暮らしてます。

俺は23歳 嫁も23歳で高校生から付き合って結婚し、今に至ります。


俺は現在本業で物販ビジネスを営み(残念ながら全然軌道に乗らず大した収入になってないが)副業で二種免ドライバー(かっこよく言ってるけどただの地方タクシー)をしている。当然俺だけの収入では家庭を支えれない為嫁も介護福祉士をしている。


現状こんな感じですね⬆︎


何でそんな俺がBlogを始めたかというと、複数の理由があって、まず一つ目は俺という存在を知ってもらって、同じ様な意識の人達と関わりたいってこと。まぁ単純に仲間が欲しいってやつ。だって何で自分だけ苦しいんだって思うより同じ様な人達や自分よりもっと苦労してる人が居るって思ったら、頑張れるし、視野が広がって自分を高められると思う!格好良く言えば同じ様な人間をリクルートしたい、見つけたいっていうのがまず一つ目の理由。二つ目はここで得た繋がりをビジネスに展開出来るんじゃないかなって所。おいおいやっぱり金目的かよwって思われるかも知れないですが、同じような意識の人達とインターネットっていう空間で集ってそれを拡げていくことがお金に繋がるならこんないい話は無いと思います!

まぁそれ以外にもこーやってBlogに自分の言葉を残す事でモチベーションあげたり自分の思考を記憶させる事も出来るかなぁと…

まぁそんな感じです。


基本的にBlogの内容としては

・現在自分が行なっているビジネスについて

・お金の稼ぎ方について勉強中の物で感銘を受けたもの、プラスになったもの(松下幸之助先生や与沢さんの本とかの内容など)

・今までの苦労話や家庭の話

・あとたまに趣味の話等もさせてもらいます


てか基本的に何でも話します。笑

都市伝説とか日本の利権の話とかも大好きなのでたまに話すかもしれません


少しでも興味を持って頂いたり、皆さんの励みになったりして貰えれば幸甚です。


こんな感じで宜しくお願いします!

記事増やして反響が少なからず有ればYouTubeも始めさせて頂こうと思います!